任務完遂

  まずは言いたい!
     
  そんなに俺はぁぉいのか?
  まさかのコメ数にびっくりしましたw
  みんな訓練されすぎwww













  こうなったらぁぉい話なんて絶対にしない!
  ということで艦これの話でもw
  艦これは文系だから!








  さて、秋イベントですが無事にクリアしました。
     
  バケツも100個くらいで済んだし資材もそんなに減らなかったです。
  せっかくなんで大型でもやろうかな。








  最後のE-6についてですが削りは水上部隊、止めだけ機動部隊でやりました。
  というか水上部隊だとなかなか削りきれなかったんで試しに変えてみたら上手くいった形。
  個人的には機動部隊のほうが良い気がしますね。
  道中第二艦隊の駆逐がヒヤヒヤするけどね。
  やっぱ制空権って凄く大事だなって思わされました。











  ということでこちらが野分さん。
     
  そしてラストダンスで都合良く来てくれた朝雲さん。
     
  早霜だけまだだけど母港がパンク寸前だしもういいかなって気もします。











  てなわけで無事に秋イベント終わりました。
  秋は楽だったなぁw