JOYに感謝!

  以前ニコ動で見付けた熊野のオリジナル曲がすごく好きだと言ってたんですがその曲が配信されました!
  熊野に始まり鈴谷→夕立→陽炎とうp主さんが頑張って作ってくれてそれがCDになったんですよ。
  で、CDになったからなのか遂にカラオケ配信ということに(^^)
  そのCDも12月になったらGLAYのアルバムと一緒に買おうと思ってます。
  ちなみに他にはあきつ丸、皐月、ヲ級の曲がニコ動にうpされてます。
  CDのみは木曾と綾波








  そんで次の土曜にカラオケ行くかもです。
  残念ながら配信されてるのは熊野の曲「銃爆」と対になる鈴谷の「銃爽」のみですが是非歌いたい!
  せめて夕立の曲まで配信されてたら良かったんだけど贅沢は言わない。
  あとは自然にJOYになるように一緒に行く人達を誘導できればいいんですがw







  ということでこれらの曲が入ったアルバム「銃」はお薦めです。
  興味のある方は委託販売なんでメロンブックスAmazonで探してください。
  もし購入される場合はメロンブックスのほうがずっと安いんで気を付けてねw