色々終了

  今日は天神タイトーの大会へ。
  雪そろそろやんでくれないかなぁ(ーー;)








  大会はいつも通りのボンバーマンルール。
  そんなわけで初戦は3人組だったし雑ビジュを。
  ここはなんとか通過(^^)









  続く2回戦。
  もう温存とか言ってられないんで芸順を。
  しかし分かる問題を落としまくって酷かったです。
  特に画像問題を外したのはあまりにもいただけなかったですね(>_<)











  結果はもちろん4位でした。
  でももうちょい芸順をいつも通りに取れてれば3位にはなれたなぁ。
  どのみち敗退ですけど要反省です。


















  大会の後はバイト先の人の送別会へ。
  楽しかったけど3時間で4000円はお酒飲まない俺としては高いなぁ(ーー;)










  送別会の後はもう1度天神タイトーへ。
  全国をやりましたがボロボロでした。
  明日はできないし今回はこれで終了ですね。
  最後の全国大会なのに1番気が入らなかったなぁ(*_*)









  それからぼちぼち帰ろうとしたら夕食のお誘いを受けましたが食べたばっかだったんで行けず。
  大会にいらっしゃってた方達とお話するチャンスだったんで勿体なかったかな…。



















  それとまだ確かな情報ではないんですが俺のホームにしてる5$がなくなるらしいです(>_<)
  もしそうなったら俺はどこでやることになるのかなぁ………(ーー;)
  他に煙草吸えてコーラ飲み放題で静かな店ないかな?
  まぁないよねw
















  さて、明日はノープレーになります。
  とりあえず雪はもういいや。