難攻不落

  今日はノープレーです。
  ここのところ梅雨かってくらいよく雨が降りますね。
  移動手段がバイクオンリーなんでいつか風邪ひきそうだなぁ。











  で、今日はネタが無いんですが昨日ここの更新をした後に嬉しいことがありました。
     
  なんとノーヒットノーランを達成しちゃいました♪
  しかもやってくれたのが和田というwww
  ダルビッシュ、杉内、和巳、小林宏之が惜しいとこまでいったけどダメだったのにね。
  同姓として嬉しいです(・∀・)













  そうそう、その後西武戦で出したら石井義人に結構打たれました。
  石井にやられる和田………。
  個人的に超シュールな笑いが生まれましたねwwww


















  さて、明日はちょっとやろうと思ってましたが天気がどうにもよろしくないようです。
  もし天気が大丈夫そうならやります。