09年初オンオフ

  まずは謝らないといけないことがあります。
  実は寝坊して最初のほうには間に合いませんでした(>_<)
  合わせてくれてた方には本当に申し訳ないです(ーー;)
  今年は早起きできるようにしなきゃ…。










  さて、そんなわけで少し遅れてオンオフに行きました。
  今回参加してくれたのはヴァンさん、茶味さん、こっぽらさん、ゆみさん、ぱからーさんでした。
  もし漏れがあった場合は光速で修正させていただきますのでご指摘くださいませ。








  組は基本ドラだったんですが俺がフェニ落ちしたりなかなか上がれなかったりしました。
  なのでドラでのマッチは少なめでしたがフェニで結構合わせてもらいました♪





  そういえば始めてすぐに予選で芸順が出たんですが2ミスして区間逃すっていう酷いのもあったなwww
  そのときは茶味さんとこっぽらさんとマッチしてたんで恥ずかしかったです(>_<)










  ドラではなかなか難しかったですけどフェニではよくヴァンさんと決勝に行けました♪
  その中でも俺の中で神がかってた回がありました。
  それは3回戦が芸順で決勝もヴァンさんが投げてくれたんで芸順2本。
  しかもぱからーさんもいる!






  予選の芸順は残念ながら幸田来未のせいで100点は取れませんでした(>_<)
  あれは時間かかるんだよなぁ…。
  まぁ一応区間は取れたんでよしとします。









  決勝は無事に3人で♪
        
  ぱからーさんは遠慮されてたんでノンビジュでしたがヴァンさんが芸順投げてくれました(^^♪
  アイドリング!とチェキッ娘はもう二度と見たくない問題。
  ここも無事優勝できました。
  まぁ芸順2本だしねw
  もう1人のサンダースの方はきっと涙目だったと思うw















  他の決勝では茨城接続のにしだりさき@アロエさんが芸順投げてきてびっくり。
  なんか普段から使ってるって印象は受けなかったんでもしかしたらここ見てくれてるのかも?
  自意識過剰だとは思うんですけどなにしろ芸順を投げる人がかなり希少なんで期待しちゃう^m^









  それと一昨日無くした鍵ですが前回が嘘のようにあっさり取れました。
  今日だけで2回も時計塔に行けるとは思わなかった。




















  と、まぁこんな感じでした。
  参加してくれた皆さん本当にありがとうございました(^^♪
  とても楽しかったです(^O^)