ポロリ

  今日は夕方から少しやりに行きました。
  家を出る前にヴァンさんから魔神倒したってメールがきて羨ましかったなぁ。
  破邪の鎧を誰か7万冊で売ってくださいwww
  まぁ金より銀のほうがデザインは好きなんだけどね。
  ただ、その意味が全然違うっていう。











  で、俺のトナメは2クレ続けて1落ちしてフェニ落ちw
  おもかげさんとマッチしたのに即消えるとかダサすぎるwww
  次こそはおもかげさんに付いていきたいところですね。






  そのすぐ後、フェニ落ちしたものの怪我の巧妙か1回戦で芸順が出ました!
  が、ミスチルが分からなくて83.33点の2位(ーー;)
  ミスチルとB’zはJ−POPでも全く興味ないんで知らないです。
  もっとGLAYを出してほしいところ。










  その回と次の回は無事優勝して3クレ目も決勝まで進みドラに復帰。
  相変わらずドラとフェニの温度差が激しいなぁ。
  俺のレベルだとその中間の組があれば嬉しいところ。















  で、ドラに復帰してからはこっぽらさんと時間合わせしました(^^)
     
  まぁまぁ時間合わせはうまくいったかな?
  とりあえず楽しかったです♪








  途中芸順が出たのにスピード負けして区間逃したのは2人だけの秘密w
  賢王様早すぎます(>_<)
  ………まぁ俺が遅すぎでしたね。
  95点とか芸順でとっちゃダメですね。
  常に8.33の倍数であれ!ってことでw



















  それと今日は一気に2つの節目を迎えました。
     
  20万くらいは廃人ならいかないとね(・∀・)










  もう1つはこれ。
     
  300勝だけどプラチナは64個しか持ってないというwwww
  どんだけ雑魚なんだよ俺(ーー;)
















  こんな感じで終了。
  結局今月は1度も100点出なかったですね。
  チャンスはあっただけに悔いが残る…。










  さて、明日はバイト先の人と夕飯を食べに行く予定なんでノープレーだと思います。
  もしかしたらヴァンさんお得意の某球技やるかもw