STJ出ない

  今日はやりました。
  とりあえず検定を。









  全部Cを取ることなく無事にトナメのシートが埋まったまでは良かった。
  その後国語力検定でSを目指したんですがこれが…。











  とにかくSTJが出ないんです(>_<)
  それどころかタイピングやエフェも少ない。
  ほとんどが○×、四択、連想なんで点数が伸びなかったです。
  全答でギリAとかどうすればいいんだよって話でしたね。










  そんなわけで結局Sは取れず。
  もうこうなったら意地でもS取ってやろうと思います!











  トナメはペットが拗ねたらやるって感じで2クレ。
  なんか2クレとも決勝に行けました(^^♪
  絶好調みたいだったんで素直にトナメやっときゃ良かったかなぁ。










  2クレ目にはおおすみさんとマッチしました。
  書いた通り決勝に進めたんですがおおすみさんは惜しくも5位だったんで決勝に同席ならず(>_<)
  なんかいつもと立場が逆でしたねw
  俺の場合は何一つ惜しくなく1落ちなんですけどもwww













  さて、明日ですがバイトの前に検定やりに行こうと思います。
  絶対S取ってやんよ!!!
  その暁には俺からメールが届くんでメール送ってもいいよって言ってくれた方々は覚悟しといてくださいw