リューナイト

  今日は大学の後に久留米でやりました。
  普通のゲーセンでやると周りの音がうるさくて集中できねぇ(>_<)
  やっぱ5$は偉大ですね。






  まずは全国の結果から。
     
  今回は全然やれなかったとはいえこれは酷いwwww
  このままじゃ悔しいんで次回作も全国大会は箒レースだったらいいな。








  トナメはズタボロでした。
  それとは関係なしにゆみさんとマッチした回で単独不正解して2落ちしちゃいましたw
  覇王大系リューナイトって何?常識なの?
  ぼくぁぉくないんで分かりませんwww
















  帰宅後はカービィを。
  真・格闘王への道はなかなか厳しかったです(ーー;)








  でも頑張ったんで早くも達成率100%になりました!
     
  あとはヘルパーマスターへの道を全キャラでクリアするだけです(^^)












  さて、明日はバイトの後友達とBBHをやりに行きます。
  なので更新は明後日になりそうです。