3月どうしよう

  今日はノープレーです。
  なので3月どうするかって考えてるものでも書いてみます。
  要するにネタが無いんですw










  えっとですね、このまま全てが順調にいけば3月は完全に暇人です。
  そこで最初は廃プレーしまくって3月の石全国1位目指そうかと思ってました。
  しかしQMA6が3月に稼働するみたいなんでこれはボツ。








  次に考えたのが遠征。
  とは言っても行先は愛知か埼玉くらいしか選択肢がないんだけどw
  あ、メグメルさんを頼って東京もありかも?wwww





  ただ、これは資金が足らない気が…。
  どうせなら長々と滞在したいんで資金が結構要るもんなぁ。












  もう1つは3月上旬にQMA6が稼働するなら3月中に黄金くらいにまで上げるパターン。
  5$使えば半日やっても3200円固定なんで費用の計算がすごくクリアなのがメリットですね。
  10日に稼働するとしたら20日廃プレーして64000円か。
  うはw貢ぎすぎだねwwwwwww






















  と、まぁこんなこと考えてます。
  だからなんだって話ですがw
  また去年みたいにどっかに皆で一堂に会する機会があれば言うことないですね。