魔神討伐オンオフ

  そんなわけで今日はヴァンさんのオンオフに参加してきました。
  本当は少し早くから5$でやるつもりだったんだけど起きれなかった(ーー;)











  で、まずはドラに戻すために1クレ。
  無事に復帰したんですが1回目の時間合わせには間に合いませんでした(>_<)








  なのでオンオフには2回目から参加しました。
  マッチしたのはヴァンさん、鈴さん、茶味さん、箒星さん、ちょいさけさん。
  もし漏れがあったら言ってもらえると助かります。









  結果は残念ながら魔神とは会えませんでした。
  1度フラグは立ったんだけどなぁ。
  というか、俺は全部3落ちだったんで決勝には進んでないというwww










  でも楽しかったんでまぁいいやw
  主催のヴァンさんはお疲れ様でした。






















  それからは全国をやったり髪を切りに行ったり。
  全国はやっぱり5$でやらないとダメダメな不思議。














  さて、明日ですがバイトなんでノープレーになります。
  今回は全国頑張らなきゃね。