GO−遊久留米店校

  今日はノープレーのつもりだったんですがやりました。
  というのも大学のすぐ近くにGO−遊久留米店があることを知ってしまったから。
  なんという今更感wwwwww







  今まで大学に1番近いQMA設置店は楽市かと思ってた自分が愚かしい。
  無事に卒業できるんならもうあと何回かしか久留米に行かないしなぁ。
  もっと早く気付いておけば色々と違ってたのかもしれませんね。






  ちなみに設定は100円2クレ、予習3周でした。
  そしてセンモニ見る限りではかなりの過疎校のようです。
  久留米大の人ってクイズとか興味無いのかなぁ(ーー;)











  せっかくなんでトナメを4クレやったんですが残念な結果に。
  あと1クレでドラに帰れるんで明日のオンオフの前にドラに上げとかなきゃ。






















  そうそう、昨日の深夜番組でアイドリング!!!が出てたんで少し観てみました。
  ご丁寧に番号と名前がセットで3人ずつ出てきてくれたんで録画しとけばよかった(>_<)
  とりあえず1号は加藤さんらしいんでもし芸順で見たら皆さん必ず最初に選びましょうね(^^)
  それ以前に芸順では全員出るみたいなんでこの問題に巡り合わないことを祈りましょうw
  代わりにチェキッ娘が出たら泣けるけどwww



















  さて、明日ですがヴァンさんのオンオフに参加します。
  魔神戦の参加者が全員オンオフメンバー、そして華麗に勝利!ってなるのに期待^m^