結実

  今日は大学の前に検定をやりに5$へ。
  3時間で入るのなんてどのくらいぶりだろう。









  で、もそもそと検定を。
  相変わらず酷く即答系ばかり。










  ですがあるとき煙草吸いながらやってたら突然!
     
  なんとか取れました^m^
  結局30分くらいしかかからなかったというwww
  ちなみにこの時点での全国記録は3700点台でした。
  やっぱ国語力は点数伸びにくいんですね。











  そして即メールw
  皆さん平日の午前中にごめーんね(^^)
  うざかったら無視してもらっていいんですよ(^^;
















  それからはトナメを。
  そしたら頑張ってS取ったご褒美なのかいきなり優勝!
  で、ここで燃え尽きるといういつもの流れw
  その3クレ後にフェニ落ちしたときは笑うしかなかったです。























  と、まぁ今日はこんな感じ。
  そうそう、ランターンに確認したらカービィスーファミ版の移植だって分かりました。
  なので明日バイトの後に買っちゃおうかと思います。
  10年以上経ってからまた刹那の見切りをやれることになるとは^m^