6問目の罠

  今日(実際は昨日)はメンテ明けのつもりが少し寝過ごしたんで8:20くらいから。
  調子はまぁ普通だったんですが回戦の調子が微妙だったお陰で2回優勝しました(^^)






  途中で眠くなったんですがぱからーさんがご来店されたので乗り越えれました。
  大体昼くらいにいつも眠くなるんですけど人と喋ってると全然違うね♪











  今日はとにかく6問目で泣かされました。
  芸順が3回も出たのに全部6問目で満点を阻止されるとか…。
  コンマイさんの意地の悪さがよく出てたような気がします(ーー;)







  まず1回目の芸順ですがこの回はいまいちでジャスト81点でした。
  一応区間は取れましたけどこれはダメダメでしたね。






  そして2回目の芸順。
  6問目がいやらしい問題で入ったかと思ったけど若干緑で入らず99.91点(>_<)
  見守ってくれてたぱからーさんと「あーーーー!」って2人で言っちゃいましたw







  3回目は1ミスの83.33点でした。
  6問目は分からなかったんですけど仮に知ってても緑で入れるのはちょっと厳しい問題でした。
  そんなわけでチャンスを悉く潰す結果に。









  次は取れるといいなぁ…。
  てかその前に皆さんもうちょっとルート選択で順当てを愛してください(>_<)
  もはや勝ち目があるのは多答だけなのか…。



















  マッチはおおすみさんでした。
  でも俺が即行で落ちるというねwww
  次はもうちょい頑張ります(>_<)

















  夜からは友達とBBHをやりに行きました。
  BBHのほうはまぁそこそこ。
  キャッチャー以外GRという自重しないチームでやってみるのも楽しかったです^m^










  そんなこんなで26時間くらいぶっ通しで起きてましたw
  でも寝る前も全然眠くなかったあたり我ながら目が硬いなぁと再認識でしたね。
  ただ、煙草をたくさん吸ったので喉が変な感じでした。