2nd

  今日はやりましたよ。
  珍しくゴールデンタイムに!








  だからってわけなのかそうじゃないのかは微妙ですが下位組でも全然勝てずダメダメでした(>_<)
  記録も48個までしかいかないというへたれっぷり(ーー;)









  どうも押し抜け、押し間違いという凡ミスが目立ちました。
  そのせいで1位通過を何度逃したことやら\(^o^)/
  とにかく2位が今日は多かったです。
  せめて60個はいかなきゃって気がするんでもうちょっと頑張んなきゃですね。
















  さて、明日は天気も悪いみたいだしノープレーになると思います。
  今からレポートの資料あちこちから集めなきゃ…。