本更新

  さて、この日のことを書きます。
  日本全国のオルセルグファンの皆さんお待たせwww









  まずは11日のことから。
  11日はバイトの後に2クレやりました。
  1クレ目にHUM4人の決勝で勝てて嬉しかったです。
  なにより決勝で宝石を踏んだのが今作では初だと思うんで格別でしたね。







  そんな11日は家に帰って寝る前にお土産貰いました。
        
  妹とその婚約者が長崎に行ったお土産としてくれました。
  義弟よ、なかなか気が利くじゃないか(・∀・)












  そして12日。
  この日は5セントへ。
  で、またしてもお土産頂きました♪
     
  言うまでもなく広島のお土産です。
  誰に貰ったかは福岡の方ならピンとくるはず。
  これって小学生のときから好きなんで今でもたまに買います。
  なのでホークスもこういうの売ってくれればいいんですけどね。
  斉藤和巳弁当とか高過ぎるもん(ーー;)










  QMAは出だしが酷いのなんの。
  ドラとはいえかなーり久しぶりに16位→16位とかやっちまいました\(^o^)/
  フェニでも2位ばっかで全然優勝できないしダメダメでしたね。







  その後ちょっとはマシになったんですがそのきっかけはコーラ飲んだことですね。
  今までやたら調子が悪いときのことを思い出すと全部コーラ飲んでない日でした。
  やっぱりQMAやってるときにはコーラと煙草が無いと始まらないw
  そして少なくとも3時間以上はやらないとなんかダメ。
  つまり、俺の場合典型的な不健康ライフを送ることが秘訣らしいですwww
  「それじゃダメじゃん春風亭昇太でーす」みたいな1人ノリツッコミ。
  うん、今明らかに変なテンションになってます^m^














  そうそう、ラストでは同じ店の人と2人っきりのトナメでしたが優勝できて嬉しかったです。
  明らかに俺より強い方だったんですがCOMがKY*1で芸マルチ投げてくれたお陰w
  今まで嫌がらせのように社会マルチとかスポマルチだったのに耐えてきたかいがあったかな。









  マッチはお久しぶりのユウリィさんと。
  接続が鹿児島だったんでもしかしたら人違いかもと思いました。
  でも「こーらおうじ」と呼びかけ頂いたんで確信できました。
  またマッチできたら決勝にご一緒できるといいですね(^^)



















  QMAはこんな感じ。
  帰りには一蘭でラーメン食べて帰りました。
  それなりのお値段ですがやっぱり俺の中ではラーメンの中で一番ですね。
  福岡にお越しの際は是非一度お試しあれ!













  と、こんな感じでした。
  とりあえずサッカーをもうちょっとどうにかしたいなぁ。
  とか言っときながらどうにかしようとしないからダメなままなんですけどねw

*1:空気読み過ぎという意味。ひげ語