血が足りない…

  今日は献血の後に4クレだけやってきました。
  献血中は野球が熱くて一人で小さくガッツポーズしてたw







  今日は西新でやったんですが内容は良くなかったですね。
  元からパネルの反応が悪いのは分かってたんですがその上血が足らないのか頭がボーッとしてました。
  初見のときは正解できたニュースクイズを2回目に間違うとかダメすぎたwww
  あと決勝で芸順の初見が2問続いたときは泣きそうでしたね。
  グロいのはまぁいいとして正解がABCだったときはがっくりきましたね。












  今日はこんな感じ。
  そしていよいよ明日は給料日!
  なので明日はしっかり石稼いでこようと思います。
  今回からは準決勝での全問ボーナスがチビットは期待できるかもなんで15万ポイントいければいいな(^^)