嬉しい郵便物

  今日はノープレーです。
  で、起きたのが夕方だったんですが郵便物が2つ。
  1つは郵政のバイトの給与明細でした。
  額は大体予想通りでしたが所得税が引かれてなかったです。
  ということは年度末に確定申告しなきゃいけないのかな?










  そしてもう1つがこれ!
     


     
  春の高校生クイズ杯のキャンペーンに応募してたのが当選しました(^^♪
  自分でもすっかり忘れてたんですけど初めて当たったんで嬉しいです(^o^)

 



  ちなみに裏はこんな感じ。
    
  裏のこのデザインは正直要らなかったような気が………(^^;
  ともあれせっかくなんで着ようと思います。
  裏面は隠しつつ着ないとさすがに恥ずかしいけどwww



















  そうそう、昨日のBBHですが9連勝した後せこくCOMとやったらフルボッコにされました\(^o^)/
  QMAでもそうだけどここぞっていうときにCOMがやたら強くなるのは仕様ですか?(ーー;)
  よっぽど人のほうが弱かったしせこいことしなきゃよかったなぁ。










  さて、明日ですが多分ノープレーです。
  もし早起きできたらやりに行くかもってくらい。