様子見

  今日はやらないと言いつつ2クレだけやってきました。
  福大のとこだったんで相変わらず写りこみが激しいですね。
  まぁパネルの状態は前ほどは悪くなかったんでいいんですけど。









  結果は2クレとも準決勝敗退でした。
  1クレ目は決勝行けたかと思ったけどスピード差で負けてました。
  結構久しぶりだったんで長考しちゃいましたね。






  2クレ目の準決勝はスポだったんですがあんなにできないとは…(>_<)
  QMA6ではグラフが1なんですがその通りな感じでしたね。
  なんでこんなにスポができなくなったんだろ。
  マルチとサッカーはしかたないとしてどうにかしたいところですね。













  ということで今日はちょっと様子見ということでやってきました。
  まぁ本格的にやるのは月曜からですね。
  今日は準決勝敗退でしたけど石は100個くらい貰えたんでなんとか白銀伍段になりたいです。








  さて、明日はノープレーと思います。
  今夜友達とBBHやりに行く予定なんでそのことでもちょっと書こうかな。