潤い

  今日は再三書いてきましたが給料日でした(^^♪
  いやぁ…、あといくらってこと考えないでQMAできるっていいねw
  ということでもちろん登校してきました!








  が、なんとも調子が悪い(T_T)
  というより問題が難しくて点数が取れなかったですね。
  そうなれば当然ポイントも伸びないわけでなんか酷かったです。
  でも石はじゃんじゃん増えるんでやっぱり全国はありがたい。









  そんな感じだったんですが途中からはちょこっと良くなってきました。
  なのでポイントも上がってきたんですが5戦続けてそれなりっていうのは無かったです。
  2万いかないともうやる気無くなるね。
  それが3万5千くらいが続いた後だと特にwww
  まぁ大会のポイントはこれからぼちぼち上げていければいいや。













  今日はそんな感じでした。
  なんか最近プレーしてもこれといって書くことが無いのがねー(ーー;)
  こう、なんか書くのが楽しみになるようなことでも起こらないかなw
  明日ですがもちのろんで登校するつもりです。
  なんか書きたくなるようなことが起こる予感www