何か起こる以前の問題

  今日はやるにはやったんですけどちょっとだけ。
  5時間半も予定より寝過ごすっていうねw
  それでも14時には目が覚めたから俺にしては早起きですwww
  ということでOVAのルキアみたいに派手に遅刻しました。









  全国はなんか5位〜7位で安定(ーー;)
  それじゃ決勝には当然進めないんでポイントは伸びなかったです。
  とりあえず全国は安定して決勝に残れるようになりたいですね。









  そういえば宝石賢者専用のローブと槍(?)がかっけぇーです。
  ローブはまぁそれなりなんですが槍の方が羨ましい。
  デザインも好きだしなによりあの存在感がいい。
  刀はあんま持っててもインパクトに欠ける感じがするんですよね。
  まだまだ道のりは果てしないですが俄然宝石になりたくなってきました(^^)
  俺は文系その他もたまに投げてるけど間違いなく今回も翡翠なんで緑ですね。
  まだ翡翠の方とはマッチしたことないんで実際にこの目で見てみたいな。
  ………本当は紅玉のが紅でかっこいい気がするけどw
  でも緑は緑で想像では悪くないんでいいんですけど。















  さて、明日はちゃんと起きてやりに行きます。
  その前にどうしても行かなきゃいけない所があるんで必ず明日は起きる、はずwww
  そういうことなんで11時ちょいくらいから19時くらいまではやると思います。
  宝石になりたいって強く思ってる今の内に石稼いどかなきゃね^m^