廃人復活

  パソコンの反抗期を乗り越えて更新しますよー。
  こんな時間なのは単純に俺のライフスタイルが深夜中心だからw







  この日は朝の10:15からバイトの面接でした。
  場所が大博通りだったんで家からは30分はかかるんですが目が覚めたのが9:40過ぎ\(^o^)/
  予定では8:30に起きるつもりだったんで大寝坊しちゃいました。
  時間的にもさすがに間に合わないかと思ってたんですが結局間に合ったんで良かったですけど。
  あんだけバイク飛ばせば20分くらいで着けることを知りました。
  ポリスメンにナンパされないかヒヤヒヤしたけどwww









  面接は10分くらいで終わったんでそのまま箱崎楽市へ。
  目が覚めてからここまで1時間しか経ってなかったですw
  なので11時くらいからプレー開始。









  全国はなんか調子良くて全問正解がちょこちょこ出ました(^^)
  そのボーナスがでかくて過去最高の1プレーでのポイントが約4万という回が。
  これの入った5連戦で15万いったんで今回もポイントでの目標は達成ということになりました。
  その後はそこそこでしたね。
  友達が来るまでそのままひたすら20時くらいまでやったんで石は稼げました。
  なので階級は白銀2段から4段にまで一気に。








  マッチは天体の人数人とつきみそうさんでした。
  天体の人には全く勝てませんでしたね。
  それよりもおもしろかったのがつきみそうさんとマッチしたとき。
  呼びかけも戴けたし全国なんで決勝にご一緒したかったんですが準決勝で俺が5位、つきみそうさん4位でした。
  それだけならあーあっていうだけなんですがなんとつきみそうさんと俺が同点だったというwwww
  結果俺がフレッシュ負けということになったんです。
  やってるときに2人共通過ボーダーくらいかなぁとは思ってたけどまさか同点とは思いませんでした。
  この後は人口密度的にもマッチできなかったんで次こそは決勝で白黒はっきりつけたいと思います(・∀・)
  いやぁ、それにしても珍しい体験をしたもんだw


















  友達と合流した後はこの日最初のご飯食べてからBBH。
  連勝したり連敗したりといつも以上に安定しなかったですね。
  そしてここでも珍しいことが。
  QMAは16人でトナメやるんで知り合いとマッチする可能性も高いんですがBBHはそうはいかない。
  それにBBHでの知り合いなんてそもそも0に近いんですがマッチしました^m^
  1度対戦してみたいと思ってた方だったんで嬉しかったですね。
  試合はなんというか経験値の差がそのまま出た感じで終盤一気にやられましたw
  まぁ中盤までは踏ん張れたんでいいです。
  それと制覇で初めてGR引いたんですが加藤大輔だったんで微妙でしたね。















  と、まぁこんな感じでした。
  QMAは9時間だったんで廃プレーというほどではなかったですけど久しぶりに結構固め打ちできましたね。
  それと色々と珍しいこともあってなかなか中身のある1日だったと思います。
  帰って更新しようとしたらパソコンが勝手に再起動しやがるしねw