初見、また初見

  今日はやりました。
  夜からでしたけど人が少なくて驚きましたね。
  そしてやっとのことで☆埋めが全て終わりました(^^♪
  これでようやく芸マルチの予習ができる。
  ということで毎年恒例の宝石コレクションのコーナー。
  と、思ったけど今作は宝石の入手条件がやたら簡単なんで今更やる必要ないですね。










  トナメはまぁぼちぼちでした。
  最近の調子を考えると良い方だったくらいですかね。
  ただ、時折とんでもないグロ問祭がくるのは本当に勘弁してほしいところ。
  俺には易問をいかに落とさないかの緊張感があるトナメのほうが向いてるし好きです。










  そうそう、決勝でレガシィ@レオンさんから呼びかけ頂きました。
  この名前でピンとくるあなたは素敵だと思いますw
  テイルズいいよね♪









  それと予習。
  芸マルチの予習をやると初見が出るわ出るわで大変でした(^^;
  そりゃ半年くらい予習やってなきゃそうもなるよね。
  とりあえず早いうちにある程度知らない問題をきっちりやっとかないと決勝でせっかく順が出ても残念なことになる。









  途中からは郵政のバイト先の人が来たんでBBHに移動。
  今日はびっくりするくらい負けまくりでした。
  あんなに負けが続くのも珍しいですね。
  そして排出カードも全14枚が見事に白黒という残念なことに\(^o^)/
  唯一良かったのは本多さんを今回のSPに変えたらスキルが3つも増えたことくらいかな。
  同い年の本多さんをオルセルグさんはこれからも愛し続けますよ☆




















  さて、明日はバイトの帰りに2クレだけやろっかなと思ってます。
  とりあえず芸順の初見を早く無くしたいです。