濃くて鈍い

  今日は夜に少しやってきました。
  野球が予想に反し序盤でフルボッコにされたんで時間ができたんです(ーー;)
  そんなわけで久しぶりに西新でプレー。










  5セントは予習が9問×3周なんで普通の6問×1周の西新がやたら短く感じました。
  トナメは1クレ目でヴァンさんとマッチ(^^♪
  この前あんなに時間合わせてもマッチできなかったのに普通にエンカウントして驚きました。
  そして更に驚いたのが問題のグロさ。
  前半も後半もまーグロいグロい\(^o^)/
  最近メンテ前にばっかやってたってのもあるけど全く付いていけませんでした。
  ということで結果はヴァンさんと逆ワンツーフィニッシュということにwww










  その後も負けまくりでした。
  単純にメンバーが全員俺よりはるかに強いっていうのもあるんですがパネルの反応が悪くてリズムに乗れなかったです。
  押しても反応しないってのが続くと本当にテンション下がりますね。








  結局すぐにフェニ落ちしてまたドラに戻ってというところで今日は終わり。
  対人戦の感覚もちゃんと取り戻しとかないと近い将来ミノ落ちとかやらかしそうですw










  さて、明日はやります。
  また夜なんですがここ最近暴落してる魔力を少しでも上げないとですね。