黒セルグ?

  今日はノープレーです。
  献血に行ったら時間無くなりましたw
  社会貢献も忘れないオルセルグさんかっけぇーwww










  で、献血前の問診でなんか「よく焼けてますねー。」って言われた。
  色白じゃないだけなんだけどねw
  更に脈を測ったときに「運動をやってます?」って訊かれた。
  もちろんやってないんだけどなんでそんなこと訊かれたんだろ。
  極端に低血圧だからそう思ったのかかな。
  てか、アスリートって低血圧なもんなのか?www












  さて、明日はノープレーかと思います。
  5セントの大会に出る予定だったけど今から友達とBBHやりに行くんで朝起きれないですね。
  まぁ出てもどうせ即敗退だからいっかw