必死乙

今日はノープレーです。
でも昨日は結局やりました。
ノープレーは悲しすぎるもんね。









2クレやったんですが優勝は1回。
しかも内容が酷い。
1クレ目は準決勝が残念すぎて2問しか取れませんでしたw
落ちたと思ったけど17点でも通過できるんだねwww
決勝は黄金の方と2人きりだったんで芸マルチをHARDで。
これが大失敗で全部落としました。
全問線とかやめてほしい。











2クレ目はライトの人と。
一応グラスラだったんですが予選から危なっかしいのなんのwww
ライトの人には負けられないと必死でしたw















さて、明日から休みです。
でもやりに行くかは微妙です。
というより行けないかなぁという感じです(>_<)