クールダウン

  今日は目が覚めたのが16時前だったんで近くの福大前GIGAで少しだけ。
  全国はそれなりにやったんで今日はクールダウンという感じでしょうか。
  やったのは6クレで検定2回とトナメ4回。
  検定はもちろん東京とプロレスを。
  東京は予想通り地理ばっかで激萎え。
  1000クレやってもSが取れる気がしませんw
  プロレスは思ってたよりは楽しかったです。
  今までの検定の中では1番好きでしたね。
  でも俺としてはプロレスよりK−1・PRIDE検定のほうが嬉しい。
  もしそれやってくれたら結構100円玉溶かすかもね。











  トナメはやっぱドラなんで厳しかったです。
  いきなり予選落ちしたときは3クレでフェニるかとさえ思ったw
  3クレの内訳は13位→5位→14位だったかな。
  いつも通りの綱渡り生活が再び始まりましたwww







  が、最後の1クレが違った。
  予選が文系&理系という瞬殺コンボだったにも関わらず通過!
  しかも区間賞で!!!
  勘じゃなくちゃんと分かって全部答えただけに嬉しかったですね。






  次は芸能ランダムということで3位通過。
  自分でもなんであんな穿った答にしたんだろっていう2ミスがなければ全問で区間でしたね。
  決勝は俺が一方的に知ってる福岡の方が一緒だったんで気合充分。
  この店は上の蛍光灯の写りこみがかなり激しいうえにパネルのメンテナンスが悪いんで少し不安がありました。
  しかし、2位と2問差くらいつけて優勝しちゃいました(^^♪
  これは嬉しかったですね。
  全国から通常のトナメにスムーズに移行するためのならしのつもりだったんですが最高の形で終われました。

















  さて、明日ですがまたやってこようかと思います。
  とりあえず九段かな。
  てか次の全国大会で黄金五段くらいにはしたいってのが今の気持ちですね。