しがみつき

  今日もお日様が苦手なオルセルグさんは寝坊しましたw
  ということで昨日に続いてGIGAで少しだけ。
  やったのは4クレだったかな?






  まぁ今日も昨日と同じように予選落ち→準決勝落ち→予選落ち→3位という流れ。
  フェニ落ちしそうでしないあたりが以前までの俺とは一味違うんだぜ(・∀・)
  実際のところフェニらないようにドラにしがみつくだけで精一杯です(^^;
  でもここ最近はプレー数が去年、一昨年と同じくらいになってきたんで状態は6になってからは1番落ち着いてます。
  なんというか今更になって去年と同じくらいの成績になってきたかなぁという感じ。







  その要因の1つは予習で芸マルチが解禁されたことも大きいですね。
  ☆埋めが終わるまでは予習できなかったんで決勝などでの初見が多くて大変でした。
  それが予習をすることで芸マルチの正解率が徐々に、しかし確実に上がってきてるのが大きい。
  HARDでは投げてないですがNORMALでもそれなりに刺さるってのが強みですかね。
  とは言ったものの写メっただけで調べてない問題が山のようにあるんでそれはどうにかしなきゃですが(>_<)









  とりあえずQMAはこんな感じですかね。
  あとは友達とBBHやりに行っただけです。
  しかもありえんくらいボコスカ打たれまくったという\(^o^)/








  さて、明日は先週受けた短期バイトの合否連絡があるんでそれを家でじっと待っときます。
  なのでノープレーかなぁという感じ。
  ただ、明日は1000日記念オンオフの詳細を書こうと思ってます。
  なのでちょっとでも興味を持ってくれた方はチラッと覗いてもらえると嬉しいです(^^)