1000日オンオフ詳細

  今日はノープレーです。
  短期のバイトですが鍍金はいらねーって言われました\(^o^)/
  はぁ、また探すしかないね。








  で、お待たせしていたオンオフの詳細ですが決めました。
    日にち:9月9日(水)
    時間:17時〜20時半で20分刻み
    組:ドラorフェニ
    格好:着ぐるみ
    コメント:おめでとう!自由
  これでやろうかと思ってます。
  平日なんでちょっと遅めの設定にしたんで未成年者は最初の3回だけでお願いします。
  あと格好ですが着ぐるみであればなんでも構いませんし強制じゃありません。









  最後に1つ提案があるんでご意見寄せてもらえればありがたいです。
  その提案というのはオンオフについてです。
  今回のオンオフは平日ということで参加出来ない方もいるかと思います。
  なので9月12日(土)にまたやろうかとも思ってます。
  要するに本番はそっちで9日のほうは前前前夜祭という形。
  今年はコンマイさんがクイズの日ってことで何もしないようなので自分でやっちゃえってことですね(^^)
  これについて何か意見があれば参考にさせてもらいたいと思うんでよかったらコメしてやってください。

















  さて、明日はまたバイト探してその後やろうかなと思ってます。
  いいかげん九段にならねば…。