為体

  今日はまた寝過ごしたんで夕方から西新で。
  久しぶりにフェニ落ちしましたね。
  そしてドラに戻れないという\(^o^)/







  というのも予選落ちがちょこちょこあったんですよね。
  社会、文系とかに偏ってたんで普通に無理でしたw
  あとは決勝で優勝できなかったのも残念すぎでしたね。
  芸マルチで1問たりとも順が出なかったのはもはや嫌がらせですか(>_<)
  かと思ったら文系その他投げたときに知ってる問題がどうしても出てこなかったり。
  それが為体だったんですが今日の出来そのものが為体でしたね。










  まぁそんな感じで今日はダメでした。
  さて、明日は誕生日なんでちょっとハッスルしようかとw
  まずは少しQMAしてから野球観に行った後元バイト先の人達と遊びます。
  去年の誕生日は留年延長が決定した日だったんで今年は楽しく過ごそうと思いますw