キャプテンからの贈り物

  えと、まずは昨日すっかり載せ忘れた全国の結果を。
     
  はいはい、どうせこんなもんです\(^o^)/
  3桁順位とか箒レースじゃないと無理ですね。








  で、今日ですが昼から野球までの間少しやりました。
  俺らしくフェニ落ちしたんですが今日は完敗でしたね。
  そしてフェニでも優勝できないというパターンw
  なんか今作はドラよりフェニのほうが個々の実力の差が激しい気がする。
  ドラはみんな強いけどフェニはわりかしピンキリな感じでしょうか。






  マッチはお久しぶりのおおすみさんとでした。
  もちろんドラだったんですが準決勝が芸能だったんでなんとか決勝までご一緒できました(^^)
  なのでもちろんサッカーをHARDで投下!
  この時点でサッカー2本確定だったんで盥フラグだったものの頑張って3位になれたんで大満足w
  しかもサッカーで単独正解までしちゃったし(・∀・)
  まぁ○×で自分の投げたほうだったんで「HARDだし意外な方かな?」という勘が当たっただけですがwww









  そんなこんなで階級はやっとこさ白銀九段に。
  全国終わってからまたスローになってきましたね(ーー;)
  さくさくっと黄金くらいになれてた去年が懐かしい。















  そして野球へ。
  わざわざ誕生日だからこそ行ったんですが試合は終始劣勢(>_<)
  しかし何故かこのまま終わらないという予感、というより確信がありました。
  なので8回裏が終わった時点でもう出ようかという友達を引きとめ最後まで観戦することに。
  そしたら見事サヨナラ勝ち!!!
  今日は珍しくホークスのキャプテン小久保が大活躍でした♪
  ありがとうキャプテン、良い誕生日になりました^o^














  野球の後は元バイト先の人達とご飯に。
  もちろん俺の誕生日だったからとかではなくただの偶然でしたが半年ぶりくらいの再会。
  焼き肉を食べに行ったんですがこれがびっくりするくらい美味しかった(^^)
  今まで食べ放題しか行ったことなかったんですが肉の質でこうも味が違うとは思ってもみませんでした。
  「大人ってこういうもの食べてるのかな?ならずるいや!」とか我ながらイミフなこと思ったりw
  生の牛肉をネタにした寿司があんなにも美味い物だったとは知らなかった…。
  なんというか少し大人になった気がしましたwww














  で、帰宅して色々やってたらこの時間になったということです。
  もちろん高校生クイズは観てないんで今からビデオを再生します。
  毎年観てますが今年はQMAとのタイアップもあったことだし元翡翠としては観なきゃ嘘ですよね(^^)
  一昨年まではゲーム性が強かったのが去年は純粋にクイズが多くなったんで今年もそうだと良いんですが。
  とりあえず今年も去年みたいなグロ問祭だと期待して再生しますw












  さて、明日ですがやるかどうか微妙です。
  高校生クイズの観終わる時間次第でしょうかねw