ラ・サール惜しかった

  いきなりだけどスパムコメントが俺がコメントに返事した体になってて感心した俺です、こんばんはw
  誰もクリックしないと思うけど完全スルーしなきゃダメですよwww




  で、今日はノープレーです。
  普通に目が覚めたのが夕方だったという。
  野球も途中ながら観だしたら9−1とボロ勝ちしてましたね。
  きっと昨日の逆転勝ちでムードが良かったんでしょう。
  それもこれも俺の応援のお陰ですが(・∀・)









  高校生クイズですがラ・サール惜しかったですね。
  東大寺のリーダーは卒業したらQMAデビューしてほしいと思ったw
  ていうかあんな人達がデビューしたらすごいことになりそうだ。







  高校生クイズは今年もガチな感じでおもしろかったです。
  準決勝はクイズという感じではなかったですけどw
  1回戦の50問が全部観れなかったのがちょっと残念でしたね。
  というか問題の半分くらいがQMAで見たことあるものでちょっとびっくりしました。
  1回戦で数問しか正解できなかった高校は間違いなくQMAはやってないですね。
  その中でもこの前ここで紹介したコンドラチェフの波が決勝で出たのは結構嬉しかったです(^^)
  問題は見れなかったんですがあれは教科書に一応欄外ですが載ってるんでしっかり正解してましたね。












  ちなみに俺は準々決勝のラ・サールVS久留米附設が熱かったです。
  いわゆる九州二強なんですがやっぱりラ・サールのほうが1枚上手でしたね。
  個人的には一応久留米大学の卒業生なんで附設を応援したんですが。
  県内の人はもちろんですが言うまでもなく久留米大学と附設では偏差値に雲泥の差があります。
  附設のほうは偏差値74とかなのに大学のほうは偏差値48という格差があります。
  なので附設から大学のほうにエスカレーターで上がってくる人なんて居ませんw
  むしろ俺だけかもしれませんが附設の子にはなんか気を使うというwww














  まぁとりあえずおもしろかったです。
  さて、明日はやろうとは思ってます。
  いつもここに行きつくんですが要するに俺の目が覚める時間次第w