クールポコ状態

  要するに「やっちまったなー!」ってことですw
  それが何かっていうともちろんQMAで。
  まぁあれだ、いわゆるミノ落ちってやつだ\(^o^)/
  フェニのみんなの地理の恐るべき強さに失禁寸前でしたwww
  地理と電車さえなければ社会は好きなジャンルなのにね。
  てかグラフも2じゃなく5になりそうな気さえする。








  そんなしょっぱいことやらかしたんですがミノには白金とか黄金が普通に居てなんかホッとしたw
  昇格試験がなくなったせいなのか3クレ中2クレで俺より階級高い人居ましたね。
  いやぁ、それにしてもミノは平和で楽しかったです(^^)
  たまには顔出すのも悪くないとさえ思えたwww







  そんな中決勝でDAN@レオンさんから決勝で呼びかけ戴きました♪
  たまに俺のCNにつっこんでくれる方がいるんですが何故かレオン率が異常に高いのはなんでだろ?w
  もしかしてレオンってテイルズ好きっていう設定あんのかってくらいです。
  まぁナムコと仲の良くないらしいコンマイさんなんでその設定は絶対ないけどw




  この決勝がミノ3クレ目だったんですがその次のクレでもフェニでマッチしました。
  せっかくなんでフェニだしもうちょいチャットしたかったんですがタイピングが1問もなかったのが残念。
  またお会いしたときには全力で絡ませていただこうと思います^m^















  このミノ落ち以外は特にこれといったこともなかったですね。
  石はミノっただけ少なかったのは仕方ないとして魔力もいまいち上がらなかったです。
  なんか2200くらいで落ち着いちゃいましたね。
  とはいえ全国終わってから700くらい上がってるんでまだまだ上げていきたいと思います。
  魔力の目標は3000、と言いたいところですがそこまでは多分無理なんで2500くらいを目標でw












  それと9日のオンオフですが時間を変更します。
  終了時間はそのままで開始を14時にします!
  お昼からということで平日は無理な人も多いでしょうが逆に昼がいい人もいると思うんで。
  俺もそこで黄金になりたいなぁくらい思ってますw
  もし参加できそうな方はよろしくお願いします(>_<)












  さて、明日ですがとりあえず白銀十段にしてこようと思います。
  今日みたいな事故はもう無いはずなんでやる方はドラかフェニで会いましょうw