空気すぎ

  今日はちょっとだけやってきました。
  とりあえずフェニ落ちしなくて良かったw
  それにしてもドラでトナメやんのって一種独特の緊張感があっていいですね。
  最近プレー数増えてきましたけど以前は全国→全国だったんでこの感覚がなんか嬉しいです。
  やっぱドラに居続けるのはしんどいですがあの疲れがたまらんw
  拾うべき問題を1問でも落としたり解答速度が遅かったらもうアウトだもんね(^^;








  で、今日印象に残ったのは準決勝の芸マルチ。
  順は3問出たんですがものの見事に全部空気問でした\(^o^)/
  順でリードとらなきゃ通過は厳しいということで5位でした。
  線と多答だけじゃドラだと通過微妙ですね。
  それでも武器かって言われたらそれまでですがwww









  さて、明日は昼からやります。
  野球の前で帰るかどうかは気分次第ということで。
  とりあえず白銀十段になることだけはもう確定かな。