キャッキャウフフ→ガチ

  いやぁ、自民ボロ負けしましたね。
  厳しいとは思ってたけどまさかここまで大敗するとは思わなかったです。
  これで民主の天下だと思うとなんか不安だ…。









  ま、投票にすら行かなかった俺は今日も選挙なんかよりQMAをw
  皆さんの想像通りだと思いますが今日も寝坊しました(ーー;)
  目が覚めたのは正午過ぎだったんですが携帯を見ると箒星さんからメールが。
  なんだろう?と思って見てみると東京のお土産を戴けるとのこと!
  なのでもちろん駆けつけましたw








  天神ラウンドワンに着くとまず100円2クレになってたことにびっくり。
  まぁ18時まで煙草吸えないんで1人じゃ行かないと思いますが。
  そしてお土産戴きました(^^♪
     
  この前もだけど箒星さんのお土産は本当に俺の好きなもので尚更嬉しいですね♪
  俺の食の好み言ったことあったっけ?っていうくらいですwww








  しかしこれだけでは終わらない!
  なんと誕生日プレゼントということでお土産とは別にまた頂いちゃいました(^o^)
        
  もう袋の時点でやられてしまったことは言うまでもないw




  その中身がこちら!
        
  携帯を入れるリラックマです(^^)
  今まではシュールなやつ使ってたんで早速設置しました。






  ということで2つも素敵な物を戴きました。
  なんかいつもしてもらうばかりで申し訳ないです(^^;
  箒星さん、ありがとうございました!


















  それからは一緒に全国を。
  と、少ししてから携帯にメールが。
  見てみるとこっぽらさんからで今やってるなら少し時間合わせしませんか?とのこと。
  しかもべあさんも一緒ということでした。
  もちろん大喜びでやることにしたんですが天神ラウンドワンはQMAが地下なんで電波が悪い。
  ということで天体に移動することに。
  誤解の無いよう言っておきますが俺が煙草吸いながらやりたかったわけでは断じてないです(・∀・)
  ………真面目な話、ラウンドワンはなんか後ろからガン見してくる人が居てやり辛かったのもあります(ーー;)








  そんなこんなで移動してから2クレ時間合わせしました。
  敢えてトナメじゃなく全国で合わせたんですがそこそこ上手くいったかと思います。
  1クレ目は俺とこっぽらさん、箒星さんとべあさんでしたがどっちのトナメも全員決勝に進めました。
  で、俺のほうはやっぱりこっぽらさんに踏まれましたw
  献血の問題は答えたかったけど50回くらい行ってる俺でも聞いたことないようなグロ問だっという(/_;)
  そして箒星さんとべあさんのほうは英雄の間での戦いだったと思います。
  英雄の間なんて久しく辿り着いてないんで久しぶりに見ましたね。








  2クレ目は俺だけ一緒になれませんでした(T_T)
  たしかこの回は優勝したんですよね、誰とも会えなかったのに\(^o^)/
  一方時間合わせに成功した3人はこっぽらさんだけ決勝に進んだとのことでした。
  観てたわけじゃないですけどこっぽらさんがぁぉかったらしいですwww








  ということで時間合わせは終了。
  べあさんとマッチできなかったのは残念でしたがきっとまた機会があると信じてます(^^)
  こっぽらさん、べあさんありがとうございました♪















  その後は全国を。
  昨日からの4万近い数字を出した後は予選落ちするというジンクスがまだ生きてて泣きたくなりましたw
  そうこうしてる内に楽しい時間はあっという間に過ぎて箒星さんとお別れ。
  選挙特番観るっていう箒星さんに見送りまでしてもらった後は箱崎に行き俺は延長戦を^m^
  序盤はありえんくらい絶不調で死にたくなったw








  でも途中から急に調子が上がってきてもうどうでもよくなってたポイントをちょびっと更新。
  ゴールデンタイムだったんで石もじゃんじゃん入りました(^u^)
  結局そのまま全国が終わるまでやり続けたんで階級は白銀八段と1000個くらいに。
  たしか全国の前は二段とかだったと思うんでこの大会中にかなり稼いだんですね。
  とはいえまだまだ宝石には遠いんでやれる間にやっとこうと思います。







  そうそう、最後の1クレなんですが激萎えなことがありました。
  なんと予選の中間発表のときに画面が真っ暗になりやがった\(^o^)/
  今までフリーズすることは何度もあったけど画面だけ消えるっていうのは初めてでした。
  そうなれば当然答えることもできないわけで出題が何だったのかも分からないうちに後半0点で16位に。
  適当に画面触ってた時の感じでは線が多かった気がするんで形式はマルチだったのかなぁというくらい。
  あのときの「僕だけぇ〜」とか「あ、ちょっと待って」っていうユウ君の声が悲しすぎた…(ーー;)
















  と、まぁ今日はこんな感じでした。
  本音では大会の間に白銀十段くらいにはしときたかったけど寝坊が多かったんで仕方ないかな。
  さて、明日は明日とて少しやってこようかと思います。
  あと1000個くらいで白銀九段なんでそのくらいにはしとくつもり。
  それと郵政のバイトしてた間のメンテ前プレーで減らしまくった魔力も少しは回復させたいですね。