負けたら歌おう

  今日は野球観てきました。
  かなり時間に余裕があったんで初めてドームの中1周してみたけど色々あるんだね。
  まさか牛丼売ってるとは思わなかったw
  残念ながらカープみたいにオリジナルの駄菓子は無かったけど(>_<)









  試合はもう全然ダメで打たれまくって負けました\(^o^)/
  片岡の3ランHRで完全に終了でしたね。
  あんなにフォア出しまくる藤岡は初めてだったなぁ…。
  また来月の4日に行く予定なんで次こそは誕生日だし勝ってくれますように。



















  野球の後はカラオケに行くことに。
  俺がバイクで先導することになったんですが車のペースで走るとイライラしてダメですね。
  特にドーム周辺は渋滞してたし車の不便さを痛感しました。











  カラオケは野球観に行った人達とで70位の爺ちゃん2人と俺より10上の人の4人でした。
  これは世代がバラバラすぎるとか思ってたんですが意外にも楽しかったです(^^)
  爺ちゃんの内の1人が残酷な天使のテーゼ歌ったときはかなりびっくりでしたねwww
  他にもその人はドリカムの未来予想図2なんかも入れたりしてくれました。
  きっと気を使ってくれたんでしょうが歌い方が演歌っぽくて逆に変だったw
  しかしそこがおもしろかったですね^m^











  で、3時間歌った後は帰宅。
  カラオケなんて久しぶりだったなぁ。
  俺は結構カラオケ好きなんですが周りに好きな人が居ないのが残念。
  いつか遠征したり迎撃したりすることがあったらカラオケ行ってみたいですね。
  ちなみになんとなく分かると思いますが俺は下手ですw
  愛知に行ったときに連れて行ってくれた皆さんは知ってるけど。
  そういえば薫さんは上手だった。













  さて、明日もノープレーです。
  今日のカラオケが予想外の出費だったんでもう煙草代も無いです\(^o^)/
  月曜日まで我慢ですね。