小斉

  今日もノープレーです。
  あとちょっとの辛抱ですね。








  で、今日は野球観てました。
  相手が涌井だったんで今日は敗色濃厚と思ってましたが引き分けでした。
  先発の高橋は涌井相手によくやってくれました(^^)
  これからもこの調子で頑張ってくれれば自然と良い結果に繋がるはず。








  でも今日は勝てる試合だったんですよね。
  9回裏のあの大チャンスで小斉がスクイズを失敗しなければ(>_<)
  代打で出てスクイズ空振りとかプロかよ\(^o^)/
  他にもチャンスはあったんですが今日はホークスの層の薄さが出てしまいましたね。
  明日はスカッと勝ってくれればいいんだけど…。













  さて、明日は野球観に行きます。
  勝って勝利の花火が見れますように。