探してます

  とりあえず今日もノープレーです。
  全国始まるまでの我慢なんだっ!








  で、特に書くこともないんで唐突ですがちょっと皆さんにお願いがあります(>_<)
  実はですね、かなーり今更なんですがQMA1とQMA2の筐体のパネルが欲しいです。
        
  これの1と2のやつです。





  もしもお持ちの方で譲ってもいいぜって方がいらっしゃれば譲っていただけたら、と思ってます。
  もちろんタダでくれとは言わないです。
  今ジリ貧なんで1個2000円、セットで5000円くらいしか出せないですけど少し待ってもらえればもう少し出せます。
  そういうわけでダメ元ですが一縷の望みを託して書いてみました。
  本当に喉から手が出るほどほしいんですぅ(>_<)














  さて、明日もノープレーです。
  いや、我慢できなくなったらやりに行くかもねw