ペプシよりコーラ!

  今日は予定よりは遅くなりましたが雨が上がってから登校。
  階級はこの前4段になったって書いてましたが5段だったんで6段まで上げたところで終了。
  まぁまぁのペースで上がってるかなぁと思います。









  全国は今日も全問正解がちょこちょこ出たんでそれは良かったんですけど後が続かなかったです。
  なので記録はそのまま。
  あとは特にこれといったこともなく石をコツコツ積んだだけって感じでしょうか。









  それよりも今日は扶桑楽市のあの方と2回続けてマッチしました。
  そう、ペプCマン@セリオスさんです(^^)
  2回とも3回戦がタイピングだったんですがひたすらペプシについて熱く語っておられましたw
  もうね、今から愛知に行ってコカコーラとペプシどっちが美味しいかについて語り合いたかったwww
  いつかリアルで会ってみたい人ですね。
















  と、まぁこんな感じ。
  今日はあんまり時間やれなかったんで明日はしっかりやってこようと思います。
  いっそのこと8段まで上げてやろうかと思ってるけど多分そこまでは無理でしょうね。
  それと18時から天体で大会ありますが参加するかは微妙。
  そのときの気分で決めようと思いますが多分パスかなぁ。