まどマギ一気見

  まどマギ観終わりました。
  まさか2日で観てしまうとは自分でも思わなかったです。
  そんだけおもしろかったんですがね(^^)













  とりあえずタイトルのロゴからほんわか系かと思ってたけど全然違いましたね。
  てっきりカードキャプター的な感じかと思って入ったんでびっくりしたw
  とてもじゃないが「はにゃーん」とか言うような展開ではなかったw
  そもそも主人公が最終話まで魔法少女にならないというね。








  あ、1番好きなキャラは杏子ちゃんでしたw
  俺の傾向からだと間違いなくほむらちゃんだと思ったけど自分でも意外w
  マミさんも結構好きなのも自分で意外でしたね。
  巨乳で金髪縦ロールなんて絶対好きになるタイプじゃないはずなのに。
  でもマミさん優しいお姉さんだからなぁw
  あとは戦い方が断突でかっこ良かった!
  宙に浮いて無数の銃を出してるとこはすごく好きでした。
  さやかちゃんはただただかわいそうでしたねw
  もうちょっと良い目に遭っても良かったんじゃないか?w
  まぁ魔法少女らしい魔法少女だったのかもですね。
  メインキャラクターの中で魔女になったのはさやかちゃんだけだし。















  で、1番印象に残ったのはなんといってもキュゥべえですね。
  あんなにかわいいのに鬼畜過ぎwwww
  もう最後のほう怖かったw
  最初は絶対味方と思ってたのにどっちかと言えば敵じゃんかw
  しかしかわいいので和んでしまうのが悔しいw















  ざっとですが感想はこんなもんでしょうか。
  別の時間軸で5人で協力してプなんとかの夜と戦う話とかあればそれも観てみたい気はしますね。
  もちろんまどかが出鱈目に強い状態ではなくですね。
  ぶっちゃけまどか1人でどうとでもできてしまうと話にならないし。

















  ………おっと、もうこんな時間か。
  仕事行かなきゃだからとりあえずこれで。
  まどマギおもしろかったんでまだ観てない方はお薦めですよ♪
  でもダークファンタジーが好きじゃない人は止めたほうがいいかも?
  言えるのは俺はすごくおもしろかったと思いましたってことかな。
  あ、明日は休みなんで午後から予報通り天気が回復すればやりに行くかもです。