過疎な塔

  今日は仕事の帰りは雨でしたが予報通り晴れたんで登校しました。
  その前にソフトバンクのショップに行って電話ができない状態は脱しました。
  珍しく自分の思ってた通りの方法で合ってたんで3分くらいで終わった。
  その後はルーターの充電器を見に行ったけど買いはしなかったです。
  とりあえずこの休み中でバッテリーが足りないと感じたら買おうかな。
  十中八九買うことになるとは思うんですがね。









  そんでもってそれからはゲセン、ではなくご飯を食べに。
  ちょっと前にケンタさんからチキンフィレオダブルというものが出たんでそれを食べてきました。
  超肉食系って銘打ってたし見た目から俺のためにあるかのように感じてたんですよねw
  で、現物がこちら。
        
  知らなかった人は何の冗談かと思うでしょうがパンに挟んであるわけではないのですw
  中のベーコンとかチーズを肉と肉で挟むっていうバカ発想www
  最初に見たときのインパクトが凄かったんで忘れられなかった!
  食べてみた感想ですが思ったほどではなかったです。
  ボリューミーなのを想像してたんですが全然でした…。
  味はそれなりでしたが値段の割にはって感じでしたね。
  少なくともお腹空いてるときに食べる物ではなかったです。
  これだけでお腹を満たすなら最低でも5個は食べないとってくらい少ないです。



















  ちょっと期待外れな思いをしつつゲセンに行きゆらさんと登ってきました。
  先週はやれなかったんで2週間ぶりくらいでしたね。
  そんでもってその間にすっごい過疎化してしまってたようでライトの人ばっかでした。
  そうなればあまり高望みはできないわけですがそれにしてもちょっとダメでしたね。
  なにより俺が地味に嫌なところがポンポン出てきてちょっと苦しかったですね。
  4回やって最高到達が9階ということでちょっとなぁって感じでした。
  まぁ楽しかったけどねw
  ゆらさんはお付き合いありがとうございました♪















  協力の後はトナメを。
  こっちはわりと人居るイメージでしたね。
  10クレくらいしかやってませんが5位が多かったです。
  フレッシュ負けで5位になったときはがっかりしたw
  あとは芸順が予選で出たけど1ミスでした。
  まぁ純粋に分からない問題だったんで仕方ない。
  そもそも1問目が緑で入ってなかったしね。
  唱歌でも特に入れにくい問題なんで厳しかったなぁ。
  むしろ100点に近かったのはライエフェだったりw
  3問目までは緑で入ってたけどその後はやっぱ続かないね。
  ハイパーメディアクリエイターを緑で入れたときは気分乗ったけどそう上手くはいかなかったw
  とりあえず濁点とか無しなら7文字迄はすぐに分かればギリギリ入れれることは分かった。
  タイポ覚悟くらいで打たなきゃ俺のスピードだと間に合わないけど。
















  あとは社会の多答がよく出たくらいでしょうか。
  わりと踏ん張ったのは自分で自分を褒めたいくらいですw
  地理は盛大にやらかすけどなw
















  とりあえずこんな感じでしたね。
  明日も休みだし天気も大丈夫そうなんでやりに行くと思います。
  トナメメインでたまに協力かな。