なんかダメ

  今日は雪も溶けたのでやりに行きました。
  それにしても昨日の雪は大変だった…。
  仕事の帰りも大きな道は濡れてる程度だったけど家の近くは散々でした。
  たった100mくらいを半クラで3分くらいかかったw












  QMAの前に先週食べたケンタさんがあまりにも物足りなかったのでまた行ってきました。
  油とカロリーが欲しくてたまらなかったw
  で、それなりに食べれてひとまず渇きは収まりました。
  やっぱケンタさんは脂とカロリーの補給にはもってこいですねw
  貪り食ってましたよw
        
  油ぁぁぁぁぁ!カロリィィィィィ!みたいなねw
  ゲセンではいつも通りコーラ飲んだし食に関しては良い内容だったかと。
  健康面ではこれでもかってくらい最低ですけどね。





















  さて、QMAですが1クレ目にいきなりかるみんさんとマッチ!
  唯一無二の専用の王冠が輝いてました。
  そんでもって華麗にグラスラされていかれました。
  半分くらいがCOMだったんで決勝までは俺も残ったけど芸順が全部空気で悲しかった…。
  どっちにしろ負けてはいるんですが芸順がもうちょいマシなのだったら2位だったかなぁ。
  まぁ問題の引きは運なんで仕方ないんですがね。












  その後はトナメだったり協力だったり。
  なんか今日はどっちもダメでした。
  というかあまり好きじゃないところが多くて地味に苦しい。
  協力でマッチした皆さんには役に立たず悪かったです。











  そうこうしてたらフェニ落ちしたり。
  時間的にも3クレやって切り上げるのにちょうど良い時間だったのでまぁいっかという感じでw
  そんでもってフェニはとても平和でした。
  扉では組の中でレベルが設定されるらしいんでこの温度差がもう少しどうにかなればいいな。
  結果的には3クレでドラに復帰したんですが2クレ目の決勝前くらいで箒星さんが来店!
  久しぶりだったんで嬉しいサプライズでしたね(^^)
  その決勝も快勝だったんでとりあえずホッとしたw
  ちなみに最後の3戦目は決勝だけ2位で3クレ全部優勝とはいかなかったです。
  いくらフェニとはいえ天賢者様が居るなら普通に芸順投げたが良かったかな、とか。












  これで今日のQMAは終了。
  本当は箒星さんがまだ最後の塔を未踏破ということだったんで一緒に登りたかったけどね。
  いつ以来か思い出せないくらい久しぶりに満席になったんで仕方ない。
  そもそも俺が一緒に登りたいって思ってただけで箒星さんには訊いてなかったけどw















  さて、明日も休みです。
  天気次第ですが行けそうなら行くと思います。
  あ、でも献血も行かなきゃねw
  結局は全て天気次第だけど…。