電話できない電話

  今携帯がそういう状態になってます。
  一昨日仕事先で判明しました。
  なんでも3GだけオフにしてWi−Fiだけオンにすると電話できないんだとか。
  滅多にかかってはこないんだけどさすがにこれはどうにかしないといけませんね。
  ちょっと調べたらわりと簡単に解決しそうですが一応ショップで訊いてみるつもり。
  もしこれで実はお金かかってましたじゃ笑えない。
  まぁ念には念をというところでしょうか。


















  そんなわけで次の休みはまずショップに行ってみます。
  あとはルータの充電器も探しとかなきゃね。
  6時間しか電池持たないんで仕事の日はいいけど休みの日はちょっと不便だし。
  でもメールは自分から取りに行かなきゃ着信のお知らせが来ないからちょこちょこオンにすればいい気もしますがw
  なんにせよその2点を済ませてやっとパソコン関連は一段落かと。
















  さて、明日は何書こうかな。
  仕事中にでも考えとこうw