パソコン買ったよ

  そのままですが今日は予定通りパソコン買ってきました。
  仕事の帰りに雨が降って残念でしたがすぐに止んだので無事に買いに行けた。
  というか降らない予報だったのに結局は雨に遭う俺って…。


















  で、買ったパソコンはとりあえずVAIOです。
  スペックとかは需要無いだろうし割愛でw
  というか俺自身あまり詳しくないんでよく分かってないwww
  あ、全く望まなかったブルーレイが付いてきました\(^o^)/
  ブルーレイが綺麗なのは分かってるんですがテレビにスロットインで観れるので要らないのに…。
  まぁ付いてないよりはってくらいに思っときます。
  ブルーレイで値段が跳ね上がってると分かってても気にしない方向でw

















  そんでもって帰ってから早速使おうと初期設定やらしたんですがインターネットに繋がらないというね…。
  どうしても繋がらないのでいきなりサポートセンターのお姉さんに甘えついておきましたw
  20分くらいあれこれ話した結果原因はルーターの電波状況が悪いだけというオチで残念すぎた。
  電波に関しては俺がどうこうできるものじゃないんでどうしようもないじゃん!
  買ったもののネットができない最悪の状況も考えましたがルーターさんが突然やる気出して一気に解決したけどw
  ツンデレ過ぎて萌えないです(/_;)
  とりあえず今は買う前に思い描いてたような状況には一応なってるんで良かったけど。
  ただね、このルーターですが本来欲しかった物じゃないんですよ。
  2種類から選べて本来貰うつもりだったほうが白しかなかったんで急遽こっちになったんです。
  とにかく俺は黒が好きなんで色が黒じゃないならダメなんだよね。
  パソコン買うときも店員さんにどういうのを欲しいのか訊かれたら最初に色は黒!っていうくらいですwww
  で、このルーターですがバッテリーが満充電でも6時間程しか持たないとのこと。
  携帯代を安くするという目的もあるんでこれから持ち歩くつもりですが6時間はきついね。
  まぁ仕事の日とかは休憩中だけ電源オンにすればいいんで大丈夫ですが休みの日はどうしよう…。
  多分ですがちょこちょこ電源入れたり切ったりになると思います。
  それか充電器でも探してあれば買えばいいんだけど。
















  で、俺の連絡先を登録してもらってる皆さんにお知らせ。
  ざっくり言うとメアドが変わります。
  もちろんメールでお知らせさせてもらいますがこっちでも。
  どうやら今までのメアドはWi−Fiだけしか繋がないようにすると使えないらしい。
  なので登録してもらってる方々はお手数ですが変更お願いします(>_<)
  あ、ソフトバンクの方は電話番号で送ってもらえれば大丈夫なんで面倒ならそのままでもおkですよ♪


















  そんなこんなでやっと自分のパソコンを無事に購入できてよかったです。
  さて、明日は今日行けなかったし登校したいですね。
  しかし天気が不安でもあります。
  なので無理せず雪なら家でパソコンやってるかもしれません。
  まぁ行く気なんで多分登校しますがw