暇を持て余す

  今日は目が覚めたのが遅かったのもあってどこにも出かけなかったです。
  雪が散らついてたのもあったんですが出かければよかったなぁ。
  QMAをやるのは時間が少なすぎたんでゲセンは無しにしても献血には行けましたね。
  1日家で過ごすことってとんとなかったんで時間が有り余って仕方なかったですね。












  で、思ったことがアドレスの変更のお願いは昼間やればよかったなぁと。
  一応早めにと思って早朝にしたけど必要無かったですね。
  あとは一括送信で申し訳ないです。
  嫌がる人も多いとは分かってたんですが1回ずつやるとすごく大変なのでご勘弁を(/_;)














  そんなわけで今日は休みなのにすごくもったいなかったです。
  明日から仕事だしQMAやればよかったなぁ。
  そんなん思ってるのもあるしもしかしたらこの後友達とゲセン行くかもw
  多分行かないでしょうがもし行ったらトナメとかやろうかな。