戦犯

  今日はゆらさんの昇格オンオフに行ってきました。
  仕事の後時間があったのでとりあえず魔神やったりしてました。
  早朝なんでそこそこは魔神に会えたけど歯が立たないね。
  中でもとんでもない戦犯になったりしたし。
  35点くらい取れば倒せたのに20点って…。
  思えばこっから始まってたのです。















  本丸のオンオフは無事にゆらさんの昇格を見届けれました。
  ゆらさんはおめでとうです!
  良かったのはそれくらいで俺自身といえばまぁ酷いのなんの。
  1回だけ参加の予定でしたがあまりにも出来が悪かったので2回目も参加したけど結局はダメ。
  そもそもフライングしちゃったしね。
  思ってたよりマイルームが早く閉まってしまいました。













  とにかく今日は俺の内容が悪かった。
  13階からの荷物ぶりときたらもう酷いのなんの。
  それにメガホン使うべきタイミングを何度も逃してたし。
  初めのほうに誤答メガホンしてから自信無くしちゃったなぁ。
  ついこの前それでも使っていこうと思ってたのに。
  なんにせよダメダメで一緒になった皆さんには悪かったですね。
  また同じような機会があったら次こそは!













  さて、んじゃ仕事行ってきます。