最後のBGM

また今日も書こうと思ってたことを。
今回のダンジョンは13階からゲーム上では新曲が流れますね。
サントラには入ってるから聴いてこの曲の存在を思いだしたw
















ところでこの曲ですがなんというか個人的にはあの場面には合ってない気がする。
嫌いなわけではなく一番しんどくなってくるとこにしてはなんか曲調が緩いような…。
本当の意味でのラスボスが終わった後に流れるならピッタリな感じに思えるんですよね。
シチュエーションとしてはFF10のジェクト戦終わってからみたいなw
エボンジュ戦みたいなエンディング前の戦闘で流れてほしい感じw
これで通じるか怪しすぎるけど分かってもらえると嬉しいです(-。-;
まぁFF10はアジアっぽい世界観なんでいまいち合わない気がするけどwww




















何が言いたいかいつも以上に不明ですがそんな風に思いました。
ちなみに15階も新曲ですが聴いてる余裕は無いw
サントラで楽しむのが一番かな。
おしまい。