俺次第?

  今日はクレカ届かなかったので登校しました。
  やること終わったしトナメと協力を同じくらいな感じで。
  たまに時間調整的に魔神もやったりでした。
  とりあえず魔神は4回くらいやって1回しか予選通過できなかったw
  特に最後にやったときのエフェがグロかった(>_<)
  このとき月牙さんとマッチしてたんですが流石でしたね。














  トナメは魔神の裏で平日の昼なんで過疎かと思ったらそうでもなかった。
  常にフルゲというわけでもないけどCOMは入っても2枠でしたね。
  強い人達が魔神に出払ってるとはいえ10クレくらいやって予選落ち0だったのは良かったかな。
  でも予選が常にギリだったんだけどねw
  早い者勝ちは2回出たけどどっちも全答すらできなかった。
  ドラだとなかなか難しいね。
  ぼちぼち100点も取っていきたいところなんだけど…。














  協力は今日も募集に乗ることが多かったです。
  じゃないと人が居ないんで。
  とはいえそんなにはやってないです。
  んでもってなんか俺が崩れるとそのフロアで終わってました。
  偶然ですが俺次第な感じになってて終わったときはなんか罪悪感がw
  特に朝賢者の方の募集には2回入れてもらったんですがいまいちだったなぁ。
  序盤ではチャットしてもらったりしたんで貢献したかったんですがね…。
  もうちょいメガホン使ってくべきだった。
  まぁそれはいつも思うことなんだけどついついボス戦で一気に使いたくなって渋っちゃうんだよなぁ。
  あとはもうちょい自分の解答に自信を持っても良いのかもって思ったり。
  これかな?ってのが単独正解だったりすることがわりとあるんで思いきってメガホン使うべきかも。
  もし間違ってたら他の問題で挽回すればおkくらいの気持ちでやったほうがいいのかもね。
  メガホンしたのが間違っててもそれに気付く人は気付いてくれるしね。




















  そんなわけで今日は純粋にQMAやってきました。
  パソコンは来週の休みに買いに行きます。
  また思わぬ壁が現れなければ今度は大丈夫なはずw
  もうめちゃくちゃ寒い中震えながらやらなくてよくなるはず…。