クレカとか回線とか

  今日は予定通りパソコンを買いに行きました。
  付き合ってもらった2人とも無事に合流できて電器屋を2軒回ってきました。
  そんでもって2万円くらいでわりと良さげな物を見つけ購入することに。
  が、Wi−Fiの契約はクレジットしか受け付けてもらえないという落とし穴が…。
  そんなわけでいざ購入ってとこまではいきながら今日は買えませんでした(/_;)













  クレジットカードは今迄極力作らないようにしてたんですがここらが限界でしょうね。
  もう仕方ないんでどっかで作ります。
  クレカが到着次第また今日と同じ人達と出直すことになりました。
  こうなるとパセリのオートチャージも少し考えますね。
  便利だし使ってもいいかも。
  ここはちょっと考えときます。



















  何も買えなかった買い物の後は登校しました。
  始めて少しの間は12階か13階で終わることが続きましたね。
  しかし数回目には無事に踏破できました。
  まぁ先月に比べれば今月はかなり楽になってますから面子が揃えばってとこでしょうか。
  とりあえずアイテムは既に見た方も多いでしょうがこちら。
        
  ユウ君が半目になってるけど気にしないw
  今は折角なんで装備してますがすぐにベネディクティオに戻すと思います。
  悪くはないんだけどいまいちインパクトが無い気がするのは俺だけか?
  プレシューズのときは踏破したら装備してる人多かったけど今回は少ないし俺だけではないかなw


















  メインで踏破した後はサブカで踏破を目指すことに。
  と、その前に全国大会の結果が出たのでそちらを。
     
  順位が3桁なだけで満足です。
  でもどうせなら900位のほうがキリが良かったかなw













  サブカのほうは今日は踏破できませんでした。
  惜しいのは数回あったんですがどうしてもまだ最後のダンジョン始まったばかりで面子的にきついかな。
  まぁ慌てなくても踏破できるとは思うんですがね。
  ところでサブカのほうはやっぱ首席になってました。
  まさかコーラおうじがキラキラになるとはねw








  踏破できなかった中でも辛かったのは賢将様と一緒になった回。
  もうお任せで俺は非常に楽させてもらってたんですが13階終了時に…。
  言うまでもないと思いますが回線落ち\(^o^)/
     
  14階から一人旅はいくらなんでも酷い…。
  いくら今月のダンジョンが比較的楽とはいえ残った3人もがっかりだったでしょうね。
  賢将様の陰でちょこちょこ答えてたのが居なくなったんで負担が全部賢将様にいくし踏破はダメだったろうな。













  そんなわけで今日はこれで終わり。
  パソコン買えなかったのは本当に想定外だったなぁ…。