期待してたのに…

  高校生クイズですが今年は録画してたけどほぼ観てないです。
  わくわくしながら観始めたら数年前のゲーム的なのに戻ってたんで。
  俺はここ何年かみたいなガチのクイズが好きだったんですよね。
  たまたまかもしれないけど観た問題も溜息が出るほど簡単だったし。







  優勝はたしか慶應だったんでまぁって感じですがやっぱ実力勝負が観たかった。
  これでガチクイズだったら絶対に優勝しないような高校が勝ってたらがっかり過ぎでしたし。
  というわけでしょんぼりしました。










  あとは高校生クイズは去年、一昨年と愛知で観てたんで仕事してるのがバカみたいでしたw
  去年か一昨年の今頃はってやつですね。
  一昨年は人生初の鯉を食べた後だったなぁとかすごく思い出しますw









  うんと、そんだけですw