ばったばた

  今日も引っ越しに向けて家具を見に行きました。
  が、その前にバイクのフェンダーを換えに行きました。
  注文したときは30分くらいで終わるってことだったのに1時間半かかってこれが誤算でしたね。
  それからは時間が無くばたばたと昨日回れなかった所を回るようなことに。
  本当は時間があればIKEAまで高速使って行きたかったんですけどね。
  今日は高速走るにはすごく良い気候だっただけに残念。












  そんでとりあえず洗濯機は買いましたが他は何も。
  照明とトースターは当日新居に行く間に適当に買おうと思います。
  他は大きい物はどうしようかと思ってるんで買うかもしれないし買わないかも。
  これは数日の間に決めます。











  とにもかくにももう次の休みで引っ越しなんであとは何かある度に対応するのみですね。
  ま、なんとかなるっしょw